※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

息子が夜泣きで悩んでいます。昼間はお利口なのに、夜中に泣き止まず胃痛もあり、精神的に参っています。RSの可能性もあるが、夜泣きが早すぎるかもしれません。

息子4ヶ月ですが、もう夜泣き、、、?
昼間はとてもお利口さんでセルフネンネしてくれます。
2歳直前の娘に手がかかりすぎて、昼間は娘に精神的にやられ〜〜
夜中は下の子の延々泣き続けに精神的にやられ

夕方からひどい胃痛です。
胃が痛すぎて夜娘に構ってやれずYouTube見せて横になってました。

今は隣で息子がずーっと泣いてます
いくら抱っこで揺らしても無駄
胃痛がピーク
抱っこ無理
頭おかしくなりそう

数日前からRSの息子
きついから夜中泣くんだろうな、、と思ってましたが
なんか違うかも
夜泣きか〜〜早くないか〜〜

コメント

deleted user

睡眠退行ってやつですかね???

旦那さんに頼れないですかねー?
胃が痛いのもキツイですよね( ; ; )

  • めめ

    めめ

    旦那は24時間の仕事なので、夜もいません💦
    自分の体さえ正常だったら夜泣きにも耐えられるんですが、、

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、、、

    ワンオペ大変ですよね( ; ; )
    うちはYouTubeの
    ドライヤー音 爆音にして
    放置してました、、、

    でも2人いると出来ない
    ですもんね( ; ; )

    あとは台所連れてって
    換気扇の下でひたすらユラユラさせてました!

    • 9月26日
  • めめ

    めめ

    投げ飛ばしそうになってしまったので、別の寝室に置いてきました!
    するとそのうち寝たので布団だけ被せて別々に寝ました😄
    (また泣いて起こされたんですけどね💦)
    ドライヤー音とかで寝る子もいますもんね😳
    夜泣きってほんと辛いですね😭

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!
    違う部屋に避難した方が一旦落ち着けますよね( ; ; )

    うちもこの前寝なくて
    少し乱暴になってしまいました、、、

    睡眠が確保できないと
    ほんとイライラも募りますしね( ; ; )体調だけは
    ほんと崩さないでくださいね!

    • 9月27日
  • めめ

    めめ

    耳栓したいくらいですよね💦
    友達なイヤホンつけて爆音で音楽聴いてたって言ってたのでそれも試してみたいです✨笑

    • 9月28日