※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

エンジェルサウンズで脂肪が多いと聞こえにくいですか?16週で、シュンシュンしか聞こえず、急にガサガサッと音がするのは赤ちゃんの動きですか?購入したが不安になりました。

エンジェルサウンズ使ったことある方にお聞きしたいのですが、脂肪が多いと聞こえにくいですか?

何度も聞いてるのですが臍帯音しか聞こえないです。
シュンシュン聴こえるだけです。

また、ゆっくり動かしているのに急にガサガサッって音がするのですが赤ちゃんが動いているんでしょうか??

現在16週です。

安心したくて買ったのに余計不安になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェル等は塗ってますか??
塗ってから心拍探すと、見つけやすいですよ😄
私も特に細くもないですが12週頃からジェルつけると心拍見つけやすくなりました!!

  • rin

    rin

    最初はクリーム塗っていたんですけど
    ジェルの方が聞きやすいとの事だったので買いに行って使ってみたのですが……😢
    検診の時に聞かせてくれる場所と同じような所を当ててるんですが……(´;︵;`)
    また明日もチャレンジみようと思います😅

    • 9月26日
  • rin

    rin

    今日、無事に心拍見つけることが出来ました☺️
    臍帯音とは明らかに違いますね💕
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです✨✨これから毎日確認できて安心ですね✌️

    • 9月27日
2人目妊娠中・:*(ひな)

クリームたっぷり塗って
下の方から左右に動かしながらゆっくり動かしてみてください☺️!

毎日赤ちゃんいる場所がちがって、聞こえる場所も違います!!

  • rin

    rin

    いま、検診以外に筋腫の件で約2週間置きにエコーで診てもらっているのですが、
    毎回真ん中より右よりにエコーを当てていたので
    右側ばっかりやってました😅💦
    下の方をメインに動かしてみます😊😊

    • 9月27日
  • rin

    rin

    教えていただいたように先ほどやってみました😊
    すると1分程で探すことが出来ました✨
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月27日
  • 2人目妊娠中・:*(ひな)

    2人目妊娠中・:*(ひな)


    よかったです〜☺️💕
    エンジェルサウンズ 安心しますよね◡̈♥︎

    • 9月27日