※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ ぴ こ
家族・旦那

夫よ、仕事忙しいのはわかるけど帰ってきて飯食って転がって寝るパター…

夫よ、仕事忙しいのはわかるけど
帰ってきて飯食って転がって寝るパターン
いい加減辞めてくれ!

こっちは手足口病の娘と仕事休んで4日。
土曜は家族参加でBBQのはずだったのに、、
それはしょーがないとて



普段からほぼ私負担なのに家事を最近せず、
私が休みだから甘えてんのか。
育児に休みは無いのだが。ありがとう・ごめんねって
言えばいいと思ってないかい?
ちゃんと心から思ってるなら行動にうつせ。
頼んだものすらおつかいできない。


私は一体いつ自分の時間がもらえる?
作る自由時間は夜、どう発散しろと?


2人目欲しくてもこれじゃストレスたまるだけ🤔
仕事休みで子供元気なら実家帰るわ!

コメント

もも

おつかれさまです┏○ペコッ
同い年?の娘さんですね!
うちの旦那もなにもしないで
仕事から
帰ってきたらはらへったーってきます(笑)
作ってる間観ててね?!っていうのに
全く見ないで下に降りてきてYouTubeみてる旦那( ˘ •ω• ˘ )
ゴミにポーいしたいですね( ˘^˘)

  • よ ぴ こ

    よ ぴ こ


    ももさんもお疲れ様です🙇‍♀️
    同い年の娘ってだけで嬉しいです😊

    帰宅直後のはらへったー分かります笑
    観ててねは、YouTubeじゃねーよ‼︎って感じになりますよね😩
    その状況で2児の母は大変さも倍ですね(。•́ωก̀。)ゴミにポーイw娘はパパイヤ期に入ったようで、、ざまーみろと思ってます( ´◡͐︎`)

    • 9月27日
たた

うちの息子も手足口病、旦那は今飲み会です🤣
本当は予定もあったのに、私もまいってます😭

「自由時間を私にもくれっ!」って、旦那に同じこと言いました!
あたりまえのように「ご飯食べあるから夕飯いらない」ではなく「『ごめんけど』を付けてね」って言いました。すると、「今度から付ける」と言ってました🤣もう、なんなんかなー。

今、ひとりでアイス食べてるところです。ひとり時間、満喫してやります!

  • よ ぴ こ

    よ ぴ こ


    子供の様子で都合がダメになるのも分かっていながら、へこみますよね😭
    その中ごめんと言いつつ楽しんでると思うと…😑ってなります(๑•ω•๑)

    • 9月27日
  • よ ぴ こ

    よ ぴ こ



    (๑•ω•๑)→( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )の間違えですw


    今度から付ける…きっと忘れますね🤣男女、父母の違い・性格の違いなのか、配慮ぐらいして欲しいところです。

    仕事休んでるのもあって、ここ4日は夜更かしでお菓子食べて、DVD三昧してます🤗この時間にももう飽きてしまいそうですw

    • 9月27日