※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

栗東市の産婦人科で、すぐに対応してもらえるおすすめはありますか?総合病院の方がいいでしょうか?美味しいご飯があれば尚良いです。

栗東市の産婦人科でおすすめはありますか?4人目なので、すぐに生まれるかもしれないんですが、先生がすぐに対応してもらえる産婦人科がいいです。欲を言うならご飯が美味しい所がいいですが、すぐに対応してもらえるとかなら総合病院の方がいいんでしょうか?😥💦

コメント

sun

渡辺産婦人科は家族で泊まれてご飯美味しいです!

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね!今も診察は渡辺さんに行ってるんですが、出産はいつも里帰り出産してたんですが、今回は子供が小学生ということもあり、近場で産もうと思いまして😃先生はどちらに住んでおられるんですか?出産の時にすぐにかけつけてくれはりましたか?

• 9月27日
ゆ

私も渡辺で出産しました!
先生は駐車場の横らへんのとこに住んでるんだったと思います🙆🏻‍♀️
先生呼ぶわ〜!ってなって10分もせずに来られました👍🏻

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。近いところに住んでおられると安心ですね😃休憩とかでどこかにでかけておられたらわかりませんが😅💦

• 9月28日
そあのあママ

草津ですが、栗東よりの山田産婦人科はどうですか??私、緊急予定帝王切開になったのですが、その対応も迅速で良かったですよ👍あと、ご飯はすごく豪華です💛ホテルみたいですよ💛

• くまもんママ

くまもんママ

山田産婦人科は少し遠いですが評判はいいと、よく聞きます😊値段は料理などが豪華な分入院費は高くないですか?
    先生はどんな方ですか?近くに住んでおられますか?

• 9月28日
🐥

先月渡辺産婦人科で出産しました😌
先生は病院のすぐ横に平家を建てられていて、いつでも対応して下さります😌家族で泊まれるし、その際料金も取られません🙌🏻シャワーも部屋についてます!ご飯も栄養バランス考えられてて美味しかったですよ🤗何より、もし緊急で帝王切開になったりした時に渡辺先生は帝王切開に定評のある方なので、私は経腟分娩でしたが安心感がありました😂

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね😃もしもの時も考えて安心できる産婦人科の方がいいですもんね😃参考にさせていただきます。

• 9月28日