※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。やや下系も含みます!?旦那にイライラする~‼️私の母が…

旦那の愚痴です。やや下系も含みます!?
旦那にイライラする~‼️
私の母が産後手伝いに来てて帰っちゃう前に「お母さんがいなかったら日中話し相手もいないし,産後うつ・育児ノイローゼになるかも」って旦那に伝えてたのに私の話しなんて聞こうともしない‼️
毎晩お酒飲んでて,減らしてって頼んでるのに減らない‼️
飲んだ後には必ず「しゃ○れ」の繰り返し‼️妊娠してからそういう行為をほぼ拒否してる私も悪いですが…口でするのは苦手⁉️イヤで😣
毎晩飲んで自分だけいい気分に酔って言いたい放題…
もうホントにイライラします😭💨💨💨
友達とかにはここまで愚痴れないし,このママリだけが何でも言えるストレス発散の場です…

コメント

🤩

えー!!ひどいですね💦
人様の旦那様に色々言うのはよくないかもしれませんが…
きもって思っちゃいました…

• ykmママ

ykmママ

コメントありがとうございます🥺
    ひどいですよね~💨私は旦那の機嫌を損ねたくないので言いたいことも我慢してるのに自分は言いたい放題‼️
    家事・育児手伝ってくれるし,これくらい普通なのかなと思うようにしてますが…
    きもっと言ってもらえてスッキリです😁

• 9月27日
  • 🤩

🤩

機嫌を損ねたくない、というお気持ち素敵だと思います😖
    でも、我慢しすぎて辛くなってしまわないように気をつけてくださいね😢
    家事育児は手伝っていただけてるのですね!!

行き過ぎた発言失礼しました🙇‍♀️

• 9月27日
  • ykmママ

ykmママ

いえいえ,やっぱり普通はそうなんだと思えたので言ってもらって良かったです‼️
    自分から謝れない人だし,機嫌損ねたら面倒なので💦素敵なんかじゃなくそのためです😅
    けど不満がたまりつつあるのでママリで発散させてもらいました✨

• 9月27日