※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

どうしたらいいんかな。愛されてる自信がなくて、不安でピリピリしてイ…


どうしたらいいんかな。
愛されてる自信がなくて、不安で
ピリピリしてイライラしてしまって
旦那さんを束縛してしまったり
いつもすぐ怒ってしまったり。
昨日は旦那さんがお昼から仕事仲間と
呑みに出掛けたのも、なかなか帰って来ないのに
イライラして連絡してしまって。怒られて。
まだ新婚なのに子供が産まれて一回しか夜の営みしてない。しかもそれも私がお願いして。
その後何度も誘っては口約束されて
何度も嘘つかれて悲しい。もうずっと辛い。
子供産んだら女じゃなくなるのかな。
子供も可愛いけど、愛されたい。
周りの話を聞くと悲しい。
2人目出来たって聞くと羨ましい。
辛いです。
ごめんなさい。

コメント

hm

旦那さんには気持ち話しましたか?

  • まこ

    まこ

    はい。ずっと、夫婦生活がなく不安だよって伝えてはいるんですが😢

    • 9月26日
©︎ha san

うんうん🥺まさしく、私も愛されてるって自信がなくイライラ中です。
どーしたらいいんでしょうかね。辛いですよね、、、

  • まこ

    まこ

    辛いです。子供は可愛いです!だけど自分も愛されたいですよね!機嫌をうかがって、努力しても、一向に良くならずイライラしてしまって。悲しくて辛いです😭

    • 9月26日
はじめてのママリ

不安にさせる旦那が悪い!!

です

私もそうでした
不安で束縛してウザがられて、、

そんな人生でした

そして旦那も 2人目出来るまでは
私を不安にさせました
けれど今は
まーーーったく不安はありません
なぜなら不安にさせることをしないから


なので不安にさせる旦那さんがわるいのです!

  • まこ

    まこ


    わがまま言ってごめんなさいっていっつも謝って、もう疲れました。
    だけど不安で、ウザがられるのわかってるのに束縛してしまうような事言ってしまったり態度をとってしまって。

    2人目できて夫婦生活が復活したんでしょうか?
    また2人目を作ってしまうともう一生無いんじゃないかとそれも不安で。。

    そう言ってもらえて心が軽くなりました😢🙏🏻

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も夫婦生活無く自分お酒飲んで泥酔して泣きながら襲って出来たのが2人目で笑
    した事記憶に無くて妊娠3ヶ月近くまで気づきませんでした 笑

    でも、でも、
    今は向こうから求めてきます!
    そして私は 別に、、って感じで立場逆転ですよー😄

    私も同じように悩み
    泣いて旦那に訴えましたね、、
    それでも無理でお酒の力借りて力ずくで襲いました笑

    • 9月26日
  • まこ

    まこ


    コメントありがとうございます!
    今日が前回口約束してもらった期日だったんですが、結局今日もなしでした。。泣
    またいつかまたいつか。。
    襲った事あるんですが、本当に拒否されて傷ついてしまって怖くていけません😭🙏🏻

    あー。私も早くそんな日が訪れるといいな。。
    希望を捨てずに頑張ってみます😢

    • 9月28日
さあママ

私も1人目の時にありました🔅
旦那さんの方も、いざっ!ってなると行けないみたいですよね😅でも、奥さんが不安でおかしくなるんだから、受け止めるのが男の務めですよね。

私は、旦那に「うちだってヤリたい時はあるんだよ、これ以上女に見られないでヤラないならセフレでもなんでも探すから」とは言ったことあります🔅
ほんとに時間が、解決しますよ⭐

  • まこ

    まこ

    コメントありがとうございます!
    本当ですよね!
    私も何度かセフレ作ってもいいの?って言ったらどーぞ。って言われて余計悲しくなりました😭
    本当ですか?。
    時間が解決したら元に戻るでしょうか?。。🥺
    頑張ります。😢🙏🏻🙏🏻

    • 9月26日
🍑🍒

ほんと、子供がいればもういらないのかな私。

  • まこ

    まこ


    本当ですよね。
    家政婦じゃないんだけどな。
    まだまだ、女なんだけどな。
    悲しいです。

    • 9月28日