※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
妊娠・出産

2人目妊活中です。最近、生理が終わるのが早いです。前までは4日くらい…

カテゴリが違ったらすみません。
2人目妊活中です。

最近、生理が終わるのが早いです。
前までは4日くらいは鮮血が出て、
その後茶色くなってトータル6〜7日くらいだったのですが
ここ2.3ヶ月はトータルで5日で終わってしまいます。
今の生理は4日目にも関わらず鮮血も出ないし
踏ん張らないと茶色も出てきません。。

この状態は妊活に影響しますか…?

コメント

deleted user

私はもともと4日ほどで終わりますが1人めもちゃんと妊娠してます!!

ですが2人目は妊娠できたと思ったのですができてなかったです

影響するんですかねー、、、

基礎体温が二層になってれば
排卵してれば妊娠できると思いますが!