※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

内診後に出血あり。痛みはないがお腹張る。いつ陣痛くるか不安。

38w6d
13時ころ検診で内診グリグリをして帰宅してトイレに行ったらトイレットペーパーにうっすら血みたいなものが。
そのあと何回かトイレに行ったけど特に何も無く17時半ころトイレに行ったらおりものシートに生理みたいな茶色の血がついてて19時半にトイレ行ったらまたついてました。
おしるしなの内診グリグリしたから出血してるのか…
お腹は張ったりしてるんですがこれといって痛いとかなく…
いつ陣痛くるのかな🤥出てきたくなったら出ておいで〜🥺

コメント

ゆき

私も待ち中です、、🥺
なんの予兆もありませんが、、笑

1人目は内診グリグリで出血して、その3日後に出産しましたよ〜😊

早く会いたいですね💓

• も

私もなんの予兆もないです😅

お互い安産でありますよに🥺❤

• 9月27日
しま

初めての内診グリグリの時に「出血するけど人工的なおしるしみたいなもの」と言われました。
1日出血あったりお腹が痛かったですが、私は陣痛には繋がりませんでした😅

結局4回もグリグリされる羽目に😭

• も

ひえぇーー▦( ´°Д° )▦
    4回はなかなかしんどいですね😅私も出血だけでどこも痛くもなく…
    陣痛には繋がりそうにないです(笑)

• 9月27日
みっち

こんばんは☺️

私は内診グリグリをきっかけに、出血→ 前駆陣痛→破水→陣痛ときて、2日後に出産しました❣️
ただグリグリが痛すぎて内診室で悲鳴をあげて先生の肩辺りに蹴りをいれてしまいましたが🤣笑

安産でありますように👶✨

• も

今のところ出血だけで前騎陣痛もなく普通に過ごせてます😅

蹴りをいれる←思わず笑ってしまいました😂
    最強すぎます😂

• 9月27日
すっぴん母

私も38週6日!
予定日10月4日ですか?!😆

私も2日前内診グリグリしてもらいました。その後少しお腹痛くなりましたが、すぐ無くなりました😅
先生からは子宮口開いてるし、赤ちゃんも下がってきていると言われましたが、
前駆陣痛もあんまりないし、出てくる気配ないです🤣
3200gだったから大きくなりすぎないかちょっと心配です…💦
出産がんばりましょう✊🏻

• も

ええー!予定日一緒です❤
    嬉しい🥺

私も出血だけでその後なにもなく普通に生活してます。我が子もまだ出てくる気配ないのでのんびり屋さんだと思います(笑)

お互い安産でありますよーに。頑張りましょう🤥

• 9月27日