※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お金・保険

新しい家にテレビアンテナをつける際、4k対応テレビでないと追加料金がかかる可能性があります。FUNAIのテレビを使っている場合、追加料金がかかるかもしれません。

家を購入してテレビアンテナつけてもらうのですが、この※の部分はいま使っているテレビが4k対応してないと追加料金取られるって意味ですか?いまFUNAIの安いテレビ使っててとりあえずはこれを新居でも使おうと思ってたんですが😭😭お金なくて追加取られるのショックです💦

コメント

mama👧💜

これです!

全く新しいアンテナをつけるんですよね?
それでしたら追加はないと思いますよ!
もともとついてるアンテナを4k対応にするのに追加がかかるって意味だと解釈したのですが😅

• mama👧💜

mama👧💜

そうです!そういう意味だったんですか!?もしそうなら嬉しいです😫✨ありがとうございます!!

• 9月26日

全くわからないのですが…
分配器?って建てたときからついてた配管?🤔だったらいい追加がかかるってことですかね…😭

スカイウォーリーって八木アンテナじゃない普通?のってことですよね🤔
63000円って高くないですか?😭

私、八木アンテナじゃないの、CSBS見られないの設置して、48000?5万いってないです‼︎

• mama👧💜

mama👧💜

建売なので全くなにもついてないと思うのですが…よくわからないですよね💦
    八木は昔ながらのやつでスカイウォーリーは壁につけるスタイリッシュなやつだから高いって言ってました!

• 9月27日

退会ユーザー

私、そのスタイリッシュのやつで5万いってないです‼︎

投稿の答えじゃなくてすみません…
    分配器の追加がかかっても、本体(アンテナ)が安かったら、賄えるかなって思いまして🤔

• 9月27日

退会ユーザー

ちなみに、私が見積もった会社は6万も出したら、CSBSのアンテナも建てられました。

• 9月27日
  • mama👧💜

mama👧💜

どこの会社ですか?💦

• 9月27日

退会ユーザー

すみません…
    探したんですが、見当たらなくて😰
    ごめんなさい…

地域密着にやってる会社です‼︎

調べるときに色んなとこ検索して見たけど、5万超えのとこ見た記憶がないです‼︎

• 9月27日

退会ユーザー

この価格ってブースターが込みなんですかね🤔
    ブースターが必要かは、工事して見ないとわからないと言われたので、ブースター込みの価格で書かれてる会社なら、私選ばないほうがいいかなって思いまして🤔

ちなみに、私はブースター必要なくて5万いかなかったです(^ ^)

• 9月27日