※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

イライラがとまりません!昨日旦那が飲みに行きました。行きと帰り車を出…

イライラがとまりません!
昨日旦那が飲みに行きました。行きと帰り車を出してくれと言われたので送って行き、実家にいました。
帰り何時?と連絡しても返事無し。
最近毎回飲みに行けば3時、4時に帰ってくるので腹が立って2時までに帰ってこなければチェーンしめるよと連絡入れてチェーンをしめました。
結局帰ってきたのは3時。
朝キッチンの出窓から入ったようで、豆苗が倒れてました😡
今日電話も出ない、LINEをしても返ってきません!
洗濯して畳んであった作業服がなくなってるので帰ってこないつもりだと思うのですが、普通怒るのはこっちだと思いませんか?
なんでお前が電話に出ないのかも謎だし本当に腹が立って仕方がないです!
私間違ってますかね?!チェーンはやりすぎですか?

コメント

とまと

やりすぎじゃないですよ!
子供達いる中送り迎えしろって頭おかしいの?って思います。
独身気分もいい加減にしてほしいですね😔

• ひまわり

ひまわり

本当にいい加減にして欲しいです🙄
    さっき帰ってきて旦那が逆ギレしだして私がやりすぎたのかと思っちゃいました🤣

• 9月27日
Eri

間違ってないですよ😫‼️
私だったら2時までに帰ってこなかったらチェーンしめるよ!と前もって言っていたなら閉めます👆

• ひまわり

ひまわり

ですよね!子供2人もいて、月に3、4回のみに行って毎回3時4時なんて有り得ないですよね😱

• 9月27日
はじめてのママリ

やりすぎじゃないです!!
むしろ小さい子供いるのに送迎お願いするなんて図々しいです💦笑
旦那さん怒ってるんじゃなくて、ポンジュースさん怒ってるどうしよう、、という感じで連絡無視してるんじゃないですかね><
怒るのは当然のことですが!!

• ひまわり

ひまわり

今日は帰ってこないと思ったら帰ってきて、なぜか旦那が逆ギレしだしたんで本当に呆れます🤣

• 9月27日