※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

泣いてばっかりで本当にイライラする。うんち出ないから苦しいのかと思っ…

泣いてばっかりで本当にイライラする。
うんち出ないから苦しいのかと思って、綿棒浣腸したけど出てこない。ご飯は作ったってろくに食べないから丼物にしてもちょっと食べておしまい。
鼻水出てるから取ったけどそんなに取れなかったし。
熱もないし。何で泣いてんの??全然わからない。
何泣いてんの??うるさいんだけど。って口に出ちゃったし…
娘の事、未だに理解出来ない。怒ってばっかり嫌になる。

そんな中今日も夕飯塩パン…明日保育園はお昼お弁当。
残して来るなこりゃ。作りたくない。

コメント

繊細さん

大丈夫ですか?😅
機嫌悪いとイライラしますよね💦

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    あざらしさ-ん😭
    もうイライラしっぱなしで、しんどいです💔
    泣かれてもうるさいって言ってしまいます😓

    • 9月26日
  • 繊細さん

    繊細さん

    しんどいですよね💦
    わたしも娘のその頃、発狂して泣いてたこともあります!

    • 9月26日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    毎日泣いてばっかりなんで、朝から怒って保育園から帰ってきても泣くので更にイライラしてます💔
    まだ喋れないから何で泣いてるかもわからないし…しんどいです💦

    • 9月26日
  • 繊細さん

    繊細さん

    イライラしますよね😅
    まじなんなの?ってなりますよね😞
    こっちがキレたことによって更に鳴いたりしますしね…苦笑

    • 9月26日