※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 マシュマロ
妊娠・出産

昨日、おりものに血液が混ざり、病院でおしるしと言われた初産の女性が、下腹部の痛みとお腹の張りについて、前駆陣痛が本陣痛につながるまでどれくらいかかるか相談しています。

質問させて下さい!!😣

昨日、寝てたら今日の朝方5時位に何かチョロってでた感じがしてトイレに行ったらおりものに血液が混ざった感じのがでて病院に電話したら来て下さいとの事で病院に行って見てもらったら、おしるしとの事でした。
そこから、下腹部がキーンと痛みがたまにきてお腹が張る感じになります。
子宮口が3センチ開いてるとの事です。
ちなみに初産です。
多分、前駆陣痛との事なんですけど、本陣痛につながるまで後どの位かかるか分かりますか??
何時間後??
何日後??
なんですかね??

コメント

LINE漫画に夢中

人によるので分からないです汗

赤ちゃん👶元気に生まれますように❤️

  •  マシュマロ

    マシュマロ

    やはりそうですよね😥

    早く、本陣痛につながってほしいです😢

    • 9月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい汗

    動きましょう!

    スクワットに雑巾掛け^ - ^
    窓拭きに階段昇降^ - ^

    早く会えますように❤️

    • 9月26日
  •  マシュマロ

    マシュマロ

    バラバラなんですけど、下腹部がキーンって痛みがくるんですけど動いても大丈夫ですか??

    痛みがくるとうずくまっちゃいます😣

    • 9月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    大丈夫です!

    10分ごとに痛むとか。。
    痛みの持続時間が1分で
    定まっているとか。
    破水したとか。

    じゃないなら動いちゃってください❤️

    • 9月26日
  •  マシュマロ

    マシュマロ

    はぃ!!
    動いちゃいます🥺

    • 9月26日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    赤ちゃん👶楽しみですね❤️

    • 9月26日
 マシュマロ

ちなみに、38週4日目です。

ミサキ

動いてれば本陣痛につながると思うので頑張って動いちゃいましょう❗

  •  マシュマロ

    マシュマロ

    そうなんですか??

    動くのはぃいんですね🥺

    今、ソファーの上でごろごろしてます😥

    • 9月26日
  • ミサキ

    ミサキ

    私は階段の昇降運動ひたすらしてました笑
    そのおかげかスーパー安産でした(笑)

    • 9月26日
  •  マシュマロ

    マシュマロ

    バラバラなんですけど、下腹部がキーンって痛みがくるんですけど運動しても大丈夫ですか??

    • 9月26日
  • ミサキ

    ミサキ

    最初バラバラだったのが一定感覚になると思います🤔
    どっちにしろお産近いと思うので動いたほうがいいですよ~🙌

    • 9月26日
  •  マシュマロ

    マシュマロ

    何か、5分間隔できてるにはきてるんですけど、朝方帰らされましたょ😥

    前駆陣痛みたいで😢

    • 9月26日
  • ミサキ

    ミサキ

    私は最初から5分間隔でしたよ😂😂
    最後まで破水もしませんでした(笑)

    • 9月26日