※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、疲れています。どうすればいいでしょうか?

何やってもギャン泣きな娘。こっちが泣きたくなってきます。

最後3ヶ月半くらいまで一日中抱っこで夜は腕枕でした。

6ヶ月頃から後追いが始まりました。
また抱っこされたいだけなんですかね。

そばに入ればおもちゃで遊ぶ時もあったんですがココ1週間くらい前からもう手詰まりです。

抱っこすると泣き止むのですが出たいと怒り下ろすと泣きます。
そばに居ても泣きます。

お風呂またせてる時も鬼のようにギャン泣き。

もうどうしたらいいんですか??

どこか悪いですか??
機嫌がいい時は天使のようにあうあうしてます。

もう疲れました。何がしたいんでしょうか。

コメント

うさぎ

抱っこされたいのかな?と思います
後追い始まったらずっと抱っこちゃんでした。
未だにお風呂待ちギャン泣きです
仕方ないので泣かせっぱなしですよ!

  • まま

    まま

    そうなんですね
    おもちゃ渡しても音楽かけてもギャン泣きで私が悪いのかと思いました。


    抱っこされたくてもいざ抱っこされると他に興味示して出たくなり下ろされると気に食わないってやつですかね

    • 9月26日