※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるぽん
ココロ・悩み

美容院でミルクベージュに染めたいけど、自分でブリーチしたら色が変わらず失敗。明日、旦那が連れて行ってくれるけど不安。皆さんは自分で染めますか、美容院に行きますか?


明るいミルクベージュのヘアカラーにしたく、
でも美容院で全てやってもらうとお金がかかるので
ブリーチは自分で先程やりました!
次にミルクベージュカラーを染めたのですが
全く色が変わらずで失敗、、、😩😩
ちなみに付けたらラップを巻き付けて
30分起きました!
もう一度自分で挑戦しようと思いましたが、
明日、旦那が美容院連れてってくれるみたいです。
でも、この金髪の頭で外に出るのが恥ずかしく🙈
美容院行ってもちゃんと染まるか不安です😂

皆さんなら美容院行ってちゃんとプロに染めてもらいますか?それとも自分でやっちゃいますか?

コメント

あお

いままで自分でしてましたが、痛みがすごかったしむらが凄かったので、もうずっと美容室に4ヶ月に1回くらいカラーしに行ってます😊

  • なるぽん

    なるぽん


    むらは嫌ですよね💦
    ありがとうございます✨✨

    • 9月26日
にこ1988

美容師です!

失敗しちゃってくるお客さん多いですよ!何も恥ずかしくないです🥰👌

ブリーチが綺麗にできてないとカラーも入らないしムラだらけになります!プロに任せた方が間違いないです!🙋‍♀️

  • なるぽん

    なるぽん


    美容師さんのコメントうれしいです🐰💗💗

    ちなみにブリーチ1回してムラになっちゃったので2回ブリーチしました!
    その後のカラーが染まらなかったんですが、ちゃんと染まりますか?
    ちょっと不安で😨😅

    • 9月26日
  • にこ1988

    にこ1988


    ブリーチ2回したとのことですが、髪の傷みはどうですか?
    チリチリになったり、クシでとかすと切れ毛が落ちたり😖

    • 9月26日
  • なるぽん

    なるぽん


    髪の痛みはチリチリとか切れ毛とかはそんなにないです!
    逆になんか前より髪質が良くなって少しサラサラになった気がします!

    • 9月26日
  • にこ1988

    にこ1988


    それなら大丈夫かもしれません!
    ただ、ブリーチ2回してるので栄養入れながらのカラーになるかなと思います!あとアフターケアはなるべくした方がいいです!
    美容師は、ムラが出てる部分など時間でうまくしてくれるので大丈夫です🥺👌
    キレイなカラーにしてもらいましょうー🥰

    • 9月26日
  • なるぽん

    なるぽん


    それはよかったです😂💗
    明日ちゃんと相談していい色に染めてもらいます!
    ありがとうございます🥺💛🧡

    • 9月26日