※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HALちゃん
妊娠・出産

22週6日の切迫早産入院中。出血や破水はないが子宮収縮あり。退院時期や主人の仕事について不安。生活はしんどいが子供の命が第一。

切迫早産で入院し今日で7日目です。
現在22週6日です。
入院初日は出血が多くみられましたが現在は出血もなく、入院当初は破水疑いでしたが破水もしていません。ただ一昨日のエコーで子宮の収縮がみられると言われました。子宮頚管の長さも正常です。こうなるとどのくらいで退院になりそうですか…?来月から主人が半月ほど仕事で家を開けますし実家も病院から遠いので病院にいる方が安心です。入院生活はしんどいですが子供の命には変えられません。

コメント

あーか

私も出血で入院しました!
2週間くらいで退院しました!

私は張りのみが酷くて2日間だけ入院しましたが、薬で抑えられそうということで、自宅安静になりました!張りが酷いと点滴になり、そのまま生産期まで入院になるそうです(>_<)

しょうちゃんsママ

私も、出血して、2週間の予定でしたが張りやすかったので、1ヶ月位して退院しました
24時間点滴でした

とさ♪

入院していたい、ということであれば病院に相談できませんか?
ベッドに余裕があれば受け入れてくれることもあるかと思います。
ご実家遠いとのことですが、送り迎えだけ誰かに頼んでご主人いない間だけでもご実家に頼るとか…。
切迫明けで家に1人は怖いですよね(>_<)