※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
お金・保険

イオンのミニオンカードについて詳しい方、質問です。ユニバでのポイント10倍について、パーク内での利用について教えてください。ポイント18倍にならない場合は他のカードを検討します。グレードアップ後のポイントについても教えてください。

イオンのミニオンカードに詳しいかた教えて下さい😭😭

ミニオンカードだと、ユニバで買うとポイント10倍になると聞いて、旦那が契約しました!

年パスを買う予定なのですが、このカードはパーク内での買い物しかダメなのでしょうか?ネットで購入の場合パーク内ではないですが、ユニバのものだし…わかる方いたら教えて欲しいです😢
もしポイント18倍にならないなら、ほかのカードの方がポイント還元高いのでそっちで買う予定です✨
もし、1日分だけ買って、中でグレードアップしたらその分だけ10倍になるのでしょうか?よろしくお願いします👏

カード会社に何度も電話しましたが、全然繋がらず。
ユニバにも、イオンにも電話しましたがカード会社しか分からない…との返答で( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ゆり

私も持ってます。
パーク内の買い物に限られると思います。
スクショした写真添付しておきます。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内とあるのでネット購入は対象外だと思います。
私も以前このミニオンズカードでポイント狙いで使いましたがパーク内に限られると思ってチケットも現地購入しました。

• 双子ママ

双子ママ

お返事おそくなりすみません。
    コメントありがとうございます🙏
    3日間かけ続けた所やっと折り返してもらえることになり、カード会社の方と話出来ました。やはり、パーク内という事で、ネットは対象外でした。パークでチケット買うとどうなのか…と聞くと曖昧な返事でした😓とりあえず現地購入はしてみたので、あとでポイントみてみるしかなさそうです。

• 10月1日