※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お仕事

母と暮らしていたが結婚し、父が月1〜2回孫と会いに来る。突然の頻度に戸惑いを感じる。

離婚はしていないが、離れて暮らしてた両親。

私は母親とくらしてましたが、結婚をし、私は、母親の元を離れ、家族で住んでますが、旦那が仕事の時、月1か、月2ぐらいで、お父さんが、孫と遊びたくて、会いに来ます。

月1、月2って多いですか?
一緒に住んでなかったので、あまり、お父さんってゆう感覚がなく、急に、月1ペースでこられると、しんどいです。

コメント

deleted user

しんどいならかなさんにとっては回数が多いということだと思います🤔
距離にもよりますが私の実父ですら月1です🤣💦

  • まなみ

    まなみ

    月1全然ありですか?

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実父とは仲が良いんですが、それでちょうどいいくらいです🤔
    あまり好きではない義実家とかには二ヶ月に一回でも多いなって思っちゃうときあるので、関係性次第かと!

    • 9月26日