※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院を変えようと思って初診予約したが、生理が早くきてしまい、排卵時期になってしまった。今の病院で診てもらうべきか、キャンセルすべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

病院を変えようと初診の予約しましたが、今回の生理になる前に予約をしました。今回は、予想よりも早く生理になり、予約時期が、ちょうど排卵時期です。
排卵時期だと、今の病院で診て貰って、今回はキャンセルした方が良いのかなぁ。と、思いました。皆さんなら、どうしますか?

コメント

もな👠

生理中の採血から治療は始めたほうがいいって病院側からいうところもありますよね。
でも前のデータもあると思うし、排卵時期からの初診でもいいのでは?と私は思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その病院はそういう所ではないです。
    来院した時にお話と出来る検査をします。とは、言われました。
    前のデータはないです。前の病院の検査結果はあり、それを持って来て下さい。とは、言われました。

    • 9月26日