※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

8月から仕事復帰しています保育園通い出してから週1で熱が出て仕事も休…

8月から仕事復帰しています
保育園通い出してから週1で熱が出て
仕事も休むことが多いです

私の親は共働きで1時間かかるところに住んでますが
母の休みの日は来てもらい見てもらうようにしてます

義理の親は徒歩10分圏内にいるため
預けることは可能なんですが
産後から義理の親が苦手で
正直頼りたくありません

私のワガママなのはわかってますが
会いたくないんです

旦那は預けたら?と言ってきます
はぁーどうしたらいいでしょう。

コメント

YY

預けるのが一番だとは思いますが、

預けたくないならお仕事お休みするしかないですよね😭

病児保育とかはない感じですか?

  • ゆい

    ゆい

    そうですよね。
    病児保育あります!病児保育使いながらですよね。

    • 9月26日