※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)v
子育て・グッズ

家に来る人にサッシの汚れを指摘されるのが嫌で、おおざっぱな人がうらやましいと感じています。海外に住むのはいいかもしれませんね。

あーあ、みんなおおざっぱで適当ならいいのに😩

わたしはかなりおおざっぱですが、母親や親友が家にくるとサッシの汚れまで指摘されます(笑)

みんなおおざっぱなら見えないのに~😩(笑)

海外に住めばいいのかなww

コメント

きらの

じゃあやってよ!て言いたくなりますねー。
私、サッシ掃除したことないです😗笑
子供いたらそんな時間ないですよねー!て言い訳🙈

• (^^)v

(^^)v

してもきりないですよ、目をつぶります🙈(笑)網戸も窓も相当汚いですけどね🙈

• 9月26日
  • きらの

きらの

あ、うちもです。掃除してもどうせまた汚れますよね😂

• 9月26日
みき

サッシの汚れなんて見ます!?
私は人の家行っても見ないですけど…

• (^^)v

(^^)v

勝手に窓開けたりするんで(笑)幼なじみなのでなんでもありなんですよ😂

• 9月26日
シンママ

私も親来るたんび言われるので、やって!っていってます笑 でもそのおかげで家はゴミ屋敷にはならないのかなーと。

• (^^)v

(^^)v

うんうん、母親にはガスレンジも毎回指摘されます。1度掃除してもらいました😂

• 9月26日
  • シンママ

シンママ

うちは指摘しながら勝手に掃除してるので、もう好きにしてくれーって思ってます。タダで掃除してもらえてラッキーって笑でも口うるさい親がいたから、自分の大雑把さはこんなもんですんでるのかも。いなかったらもっとひどかったかな?笑

• 9月26日
  • (^^)v

(^^)v

結局言うだけでうちの母親もおおざっぱなんですけどね😂やってくれるだけうらやましい!わたしの子供たちは逆に反面教師でキレイ好きになればいいなーと、都合よく考えてます👍️(笑)

• 9月26日
りんりん

えー😭
そんな粗探ししてくる友達は
親友にはなりません💦

• (^^)v

(^^)v

幼なじみの親友で家族並みの付き合いなので何言われてもへっちゃらです👍️しかし姑のような親友なのでうるせぇ!って言ってやってます😂

• 9月26日
なつき

サッシの汚れ🤣みんなよく見てますねwww
うちは義母の差し入れの中に、クイックルワイパーとかトイレの拭き掃除のやつとかがよく入ってるので、掃除しろって言われてるんかなって思ってます🤣

• (^^)v

(^^)v

義母は奇跡的にわたしと同じくおおざっぱなんです😂😂😂😂でも義母にやられたらメンタルやられますね!こんな明るくズボラ話してられないです😂

• 9月26日

サッシがそもそもどこか分かりませんでしたヾ(*´∀`*)ノ(笑)

• (^^)v

(^^)v

それは勉強不足ですよ❗️(笑)わたしは掃除しないくせに知識はある拗らせタイプです😂

• 9月26日
あちゃん

私も大雑把ですww
旦那に細かい掃除丸投げしてます😂
夏は暑いからって掃除を適当にし
冬は寒いからって掃除を適当にしてしまうダメ人間ですww

• (^^)v

(^^)v

旦那が掃除するので余計おおざっぱになるんですよねー!お互いがお互いしっかりやってるだろう!みたいな😂

春は花粉が入るし、秋は腹減るし😂😂😂

• 9月26日
  • あちゃん

あちゃん

掃除する旦那を子供と一緒に後ろで応援する係になってますww

結局色んないい訳を考え掃除したくないですww
    今日は洗濯回したから午前中は終わりとかです😂😂

• 9月26日