※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

消費税増税とともに旦那さんの誕生日がきます。去年はローストビーフだ…

消費税増税とともに旦那さんの誕生日がきます。
去年はローストビーフだと高いので、
ローストポークを作ったものの、
お肉が小さすぎて鶏ハムみたいになりました😂
それとケーキを買ってきて食べました。
結婚式後2週間程しか経ってなかったのと、
まだ財布が一緒になってなかったので。

今年は財布は一緒になってますし、
旦那さんはお小遣い制にしています。
スーツを買わんとあかんな〜と言い出したり、
時計がほしいな〜。
ドラクエのカセットがほしいな〜。
とぽろっと言っていました。

仕事が営業職のためスーツはかかせません。
消費税増税になるので次の土日にでも
スーツを買いにと思います。
それでもいいですよね?💦

当日はお互い仕事なので外食も厳しいかと思います。
短時間で作れるいつもより豪華な料理等あれば
教えていただきたいです!✨
ちなみにケーキはホールだと消化しきれないので、
ショートのを買う予定にしてます😌

コメント

つぴこ

そんな感じで良いと思います🙆
最初から張り切ると後々ネタ尽きちゃいますし😂

ユルくで必要なことだけ優先で良いですよ👍

  • なー

    なー

    そうですよね!✨
    わたしのへそくりでサプライズでペアウォッチ買おうかなと思ったんですけど、それはクリスマス近くなってからにします😂

    • 9月26日
YU0123

お財布に優しくて美味しいので我が家はハンバーグ良くしますよ(^^)タネは前日に成型までしとけば平日焼くだけですし!

  • なー

    なー

    ハンバーグいいですね🤤
    いつもはとんかつソースとケチャップ混ぜたソースだったり、ポン酢かけて和風ハンバーグにするんですけど、包み焼きハンバーグでも良さそうですね😊
    検討してみます😳

    • 9月26日