※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

排卵日にエッチしてもピンクゼリーで女の子を望むことはできますか?

女の子を妊娠したいのですが、昨日が排卵日2日前でエッチしてみたのですが、授かれるか不安です。
ピンクゼリーがあれば排卵日に作っても女の子になるのでしょうか。

コメント

ピンクゼリーを使っても排卵日前にやった方がいいと思います👶💓

k.3kids.mama

確実ではないし 偶然だと思いますが、 排卵日3日前に一度のエッチで女の子でした♡

どうしても女の子が欲しいと 頑張った4人目ですが 思いながらも試したのは 排卵日3日前ってゆうのだけです🙌🤣

結局は二分の一の確率ですし、すべての産み分けを試してみても違った〜なんてよく聞くので、思い通りの性別になるのは奇跡だと思いますよ🤔♡

• ももか

ももか

ピンクゼリーを使わずに女の子でしたか?そういうお話を伺えると希望が湧きます!

私もちょうど4日前にもエッチしていました!それと昨日なので、期待したいなぁ

• 9月26日
  • ももか

ももか

すごく生々しい質問で申し訳ないのですが、よく女性が感じないようにあっさりとなんていいますが、どうなんでしょう(^_^;)

完全に感じないように、なんて出来なくて…濡れちゃダメなんですかね(>_<)

• 9月26日
  • k.3kids.mama

ピンクゼリー使ってないです♡ ホント排卵日3日前ってだけでした😊
    奇跡!ですw

ちなみに生々しいお返事しちゃいますが…笑
    あたしは今まで32年間イッた事が一度もありません!
    すげー気持ちいいって思ったこともないんです…悲しみw

なのに 上3人は男の子だったので 感度いいんだね?w とか 毎回絶頂だから男の子なんだ!とか ママ友や友達に笑われた事もありましたが それ関係ないぞ!って毎回言ってました😫
    今回も排卵日3日前ってだけで エッチの仕方が違ったとかもなく、あっさりってわけでもねっとりって訳でもなく同じ感じです🤘旦那がイッて終了パターンですw
    むしろ三男が出来てから1度もしてなく、女の子が欲しいから排卵日3日前だし今日やんぞ!って言って、4年ぶりにして 一発妊娠って感じでした🤰笑

• 9月26日
  • ももか

ももか

すごーい!本当に羨ましいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    私は感じやすいのか…絶頂にはいかないのですが、濡れやすくて、

これはどうなんだろーと(^_^;)

丁寧に返信ありがとうございました!

• 9月26日
  • k.3kids.mama

あたしもだいぶ濡れやすいですよ😂 漫画読んでてそうゆうシーンですら濡れちゃうくらいww ムラムラしてるとかじゃないんですけどねw

でもピンクゼリーとか使えるなら試しても良いかもです♡

産み分けで 自分でやれることはやっていたら
    万が一 女の子じゃなくても
    後悔しないだろうし、
    もし男の子でも それでもママのところに来たかったんだね💓って思えると思います😊

女の子授かりますように💓

• 9月26日
ゆ。

ピンクゼリー使って不妊外来にもいってタイミングもみてもらいましたがオトコのこでした( ; ; )
性別はほんと奇跡的だとおもいます!