※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
家族・旦那

友達の義理両親とかは年末年始に叙々苑行ってたりまぁまぁなお店連れて…

友達の義理両親とかは年末年始に叙々苑行ってたりまぁまぁなお店連れてって貰えてて羨ましい。
私は義理実家で 魚の煮付けを1匹を2人でわけて(旦那と私、義理父と義理母、義理祖父と義理祖母)食べてんだ。。

しかも赤ちゃんいるのに水道代がかかるからと言ってお湯入れてくんない。桶みたいなのにお湯はって赤ちゃん入れろって。酷すぎるしもう行きたくなさすぎる。
年末来なくてもいい。

コメント

deleted user

行くのやめるのは無理なんでしょうか。。。
旦那さんはなんて仰ってますか?

★おっきぃおばん★

何でも上見てたらきりがないんですけどね…🤔🌀
私も良いなあ~…って思う事、良くあります😂

でも、お金掛かるからってお風呂にも入れさせて貰えないのもどうかと思います😑🌀

今後の付き合いを避けたくもなりますね😧💧

たこ三郎

年末だけではなく、お盆もぜひ。

♡mama♥

同居してた時、赤ちゃんだからとお風呂最初にしてくれたのは一回だけで、翌日は私の順番の時間まで(嫁なので最後で21時過ぎ💦)誰も譲ってくれませんでした。

魚もいつも足りなくて、義祖父 義祖母 義父 旦那の分は必ずあるけど、その後の優先順位が義姉 義母で最下位の私の分は本当にたまにしかなかったです。


他にも色々あって同居解消しました💕


行かなくて済むなら行きません😁
年末は何しに来るんですか?
赤ちゃんのお世話に専念して、おもてなしは必要ないですよ😊
お茶菓子代もお茶代ももったいないですから😁

deleted user

よそ様は良く見えるんですよね。

それにしても水道代かかるからっていうのはひどいですね。
風邪ひくから帰ってからお風呂入らせますでお断りしては?

なな

水道代かかるは酷いです💦
そんな家に子供を連れていきたくない⚡️
これからもっとケチケチになりそうですね😑
冬は風邪ひくから行かない、夏は熱中症になるから行かない!子供の体調が1番です😭
葬式まで会いたくない…

2児ママちゃん

貧しい家庭なんだと思います。
か、ケチ。
どちらかですね。