※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

こどものとも定期購読している方教えて下さい✨息子はまだストーリーが長…

こどものとも定期購読している方教えて下さい✨
息子はまだストーリーが長めの本は好きじゃないみたいで
仕掛け絵本(きむらゆういちさんの、あかちゃんの遊び絵本)の様なものや
シンプルな
がたんごとんなどが好きです✨

息子は2歳になりますが
上に記載した通りまだ赤ちゃん絵本の方が好きそうなので

こどものとも012を定期購読しようか悩んでいるのですが
2歳だと年齢にあった年少版の方が良いんですかね?😭

コメント

オムハンバーグ

購読してます☺
その状況なら、私なら012にしますかね🌟

りんご

一歳10ヶ月と言う事は再来年の四月で年少ですよね?好きなら年少版でも良いですが苦手なら012でも良いかなぁと思います。