※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
家族・旦那

もー最近は旦那に対してイライラしかしない😇💔子供1人の時より3人になっ…

もー最近は旦那に対してイライラしかしない😇💔

子供1人の時より3人になってからの方が非協力的ってどういう事?(笑)

専業だから家事育児全てやれってか?

話し合いしたくても私が言うこと全てに反論してくるしほんとうざい😇

自分は釣りとかで遠くまで行くくせに、私が友達と遊びにいくのに何故かグチグチ…

友達と遊びに行く時のご飯代自分で出してるんだから許してくれよ😇

私にも遊ばせろよ😇😇😇

みたいな事言ったら友達と遊びに行けるんだから俺が休みの日は遊びに連れていかなくて良いって解釈するから…

はあ????

いやワケワカメ😇😇😇😇😇

支離滅裂だし質問じゃなくてすみません😂😂😂

コメント

YUのママがんばり屋

誰の子供ですか?って言いたくなりますね(-_-#)専業主婦なめんなよ(-_-#)私も専業主婦なのでそんなこと言われたら、じゃあやってみろ‼️って言います(-_-#)

• けーき

けーき

コメントありがとうございます😊
    本当に、わたしは誰との子を産んだんでしょう😂😂
    うちはやってみろって言っても俺は出来るしーとか言われ(やった事もこれからやるつもりもないw)
    やってみてから言えって思います😑😑😑
    密かに愛情が薄れていってる事、旦那は気づいてないでしょう…(笑)

• 9月25日