※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たが、5週間で赤ちゃんの姿が見えず、医者に早いと言われ不安。5週間では普通とのこと。

生理が5日経っても来ず、検査薬で試したところ陽性だったので、今日病院に行って診てもらいましたが赤ちゃんの姿が確認できなくて、来週も行く事になりました😔
医者に5週間だからまだ早いかなと言われましたが、妊娠検査薬を使ってからどのくらいで赤ちゃんの姿って見れましたか?
ネットで調べたところ、陽性が出たらすぐ病院で診てもらいましょうと書いてあったので行ったのですが、早いと言われてしまいました。
5週間じゃまだ姿が見えないっていうのは普通なんですかね?
不安です。

コメント

ハレナツ💜

排卵がずれてることもあるので5wだと思ってたけどまだ4wだったりとかあると思うので大丈夫だと思います😊
次確認できますように💕

  • 🔰

    🔰

    医者に5週間って言われたんですよー😔
    でも、来週もう一回行って見つかってくれれば嬉しいです😊

    • 9月25日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    生理から計算して5wってことですかね🤔
    来週確認できて、大きさ測ったら週数かわることも全然あるので!
    楽しみですね☺️

    • 9月25日
たんたん

私も検査薬で検査した次の日受診でまだ赤ちゃん見えませんでした!!その1週間後に再度受診して確認できましたよ❤️

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね😳
    結果は嬉しかったけど、まだ見えなかったので心配になりました😔

    • 9月25日
deleted user

私は生理予定日から2週間後に行きましたよ!5週だとあまり見えないと思います。排卵がずれてたりするとまだ見えないですよ

  • 🔰

    🔰

    検査薬使ってから少し時間空けました?
    排卵がずれると見えないのは初知りです😳

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝検査薬して陽性ですぐ病院いきました!!
    袋はまだ見えてないですか?

    • 9月25日
  • 🔰

    🔰

    行って見つかりました?
    袋が薄いみたいなんですよねー💧
    病院の検査薬でも陽性だったので、体のどこかにはいますねと言われました😅

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんまで見えましたよ!
    6週6日で行きました
    そうなんですか💦
    もうちょい経ってからの方がいいかもしれないですね

    • 9月25日
  • 🔰

    🔰

    そうなんですね!
    来週来てくださいと言われましたが行かない方がいいんですかね?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行った方がいいですよ!

    • 9月25日
るる

私も5wでは小さい胎嚢だけで
7wくらいでやっと赤ちゃん見えましたよ!

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね!
    やっぱ日にち開けた方が良かったんですかねー😔

    • 9月25日
  • るる

    るる

    でもうずうずして行っちゃいますよね!(笑)
    一週間がすごく長く感じると思いますが
    私は頑張ってねー、次会えるといいなーと
    お腹に話しかけて過ごしてました💓

    きっと大丈夫ですよ☺️

    • 9月25日
  • 🔰

    🔰

    うずうずしますし、ずっと気持ち悪いんです💧
    仕事にも影響が出るので職場の人に妊娠してるかもしれないことを伝えた方がいいのか悩みます💧
    まだ赤ちゃんが見えないのでちゃんと妊娠してるか分からないので😔

    大丈夫だと嬉しいです😢

    • 9月26日