※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
家族・旦那

あー、イライラする!旦那とは会話がかみあわない!自分のことしか考えて…

あー、イライラする!
旦那とは会話がかみあわない!
自分のことしか考えてない!
義母は、私がつくった夕飯を仕事から帰ってきて食べてますが、食器はかたづけてくれるけど、お味噌汁のお鍋は絶対洗わない!だから、きょうは量を少しにして残らないように作ったのに、最後の汁を薄くのこして放置!
そんな残りの汁誰もたべねぇよ😠鍋洗えよ!
て、心で叫んで洗いました💦
あしたから、娘と私の分だけ作ることにします😡

コメント

ひーこ1011

ありますよね〜😩
うちも同居ですが、注いで目の前に置かなければ、味噌汁自体飲まないです。

自分が勝手に畑やりに行って帰ってこないのに何故帰ってきて据え膳にしてやらねばならない?て感じです。
食器も義父の分は洗わず自分の分だけ洗って去ってくし。
鍋とかも残ってるし。
食べ残したものずーっと処分せずに冷蔵庫入れっぱなしやし。
洗剤も明らかにないのに補充してない。使いたい時毎回無いし!!てなる。
料理してもIHのところ汚れっぱなしで気付いた時にはこびりついて取れない。

ほんっとうに感覚が合わなさすぎてイライラします😩

旦那も義母に逆らうとめんどくさいと言わないし。
子供熱出してたってバンド練習行くし。

ストレス溜まりますね😭

• ミゆ

ミゆ

ほんと!しょせん、他人だし!って心で自分に言い聞かせてます!
    もっととしとった時にどうなるか怖いです💦💦

• 9月26日

私も旦那と会話かみあわないです!
自分のことしか考えてなく、常に俺は〜とか、俺なら〜とか、、、!
さっき、イライラしてシカトしたら、『ねー!聞いてんの!?』ってキレられました。
私はアンタの話しじゃなくて、娘の話しをしたいんだよ!!ってかんじです。
自分がそんなに可愛いけりゃ、自分のママのとこにでも行ってろ!って心で叫んでます。笑

• ミゆ

ミゆ

きょうも七五三の日取りを決めたいから日にちを指定したら、旅行行けないじゃんって😡😡😡😡一人で行っちまえ!前はこんなじゃなかったのに、調子にのりすぎ!
    娘がいなかったら離婚寸前ですよね…

• 9月26日