※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままりっぺ
子育て・グッズ

テレビのCMで、女性が隣の男性の席を倒してしまって、ジュースをこぼす?…

テレビのCMで、女性が隣の男性の席を倒してしまって、ジュースをこぼす?みたいな音楽動画?みたいなCMありません?😂最近よく見るんですが、下の子がそれ見た瞬間怖くてギャン泣きです😂同じような方いませんかねー?😅
気がついたら男性がジュースまみれなのでどんなCMか私もよくわからないんですけど。。説明下手ですみません😂

コメント

ままりん

SpotifyのCMですかね?

ふみ

確か、SpotifyのCMだと思います😃

白米

私このCM大好きなんですが最近見ないです😂
面白いけどお子さんにはこわいのかなー。笑

まままりっぺ

それです😂
なんか怖いみたいで😂😂夜にやるとなだめるの大変です。😂😂