※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で正座を崩した際、足の付け根が痛み、違和感があります。歩くことはできますが、赤ちゃんには影響ないか心配です。

妊娠8週です。
先程、お姉さん座り?っていうんですかね
正座を崩した状態?で分かりますか?
その体勢で目の前にある物を取ろうと前かがみになりました。そしたら足の付け根が痛くなりました。
歩く事は普通に出来ます。違和感と突っ張ってる痛み?があります。
赤ちゃん潰れた?!と心配したけど、潰れないですよね笑

コメント

ひなの

潰れないですよ(^^)大丈夫です😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    お姉さん座り状態で前かがみの体勢は良くないですよね😅

    • 9月25日
  • ひなの

    ひなの

    臨月のいまもしてますが良くないとかはないと思います(^^)

    • 9月25日
deleted user

羊水で守られてるので
簡単には潰れないですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    足の付け根にすごい違和感があるので、心配です😅

    • 9月25日
アイス

そんなことでは潰れないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜笑
    斜め前に物があったので、捻れて潰した?!と不安になりました😅

    • 9月25日