※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

マタニティフォトのスタジオアリスの料金について詳細が知りたいですか?3000円無料キャンペーンがありますが、他にかかる費用は不明です。

マタニティフォト撮りたいのですが、スタジオアリスってお値段どれくらいかわかる方いらっしゃいますか?
今キャンペーンらしくて3000円が無料になるみたいなんですけど、その他にかかるお金が全く載ってなくて💦

コメント

ぽんた

ホームページの料金、商品のところにアルバムや写真の料金載っていますよ(*´ω`*)
私は今すぐ欲しい写真は2000円のL版で、1年後データで欲しい写真は両面キーホルダーを購入してデータ数稼いでいつも1万円以内に収めています*

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊1万円以内は良いですねー!

• 9月25日
wakan

撮影料は、3000円で、これは大体クーポンやらでタダになることが多いです。
撮るだけでは何も残らないので、パネルにしたり、アルバムにしたり、データにしたり…などで、その商品にそれぞれ値段があります。
うちは毎回2、3万かかっちゃいます。

• ®️ママリ

®️ママリ

結構かかりますね💦 データだけでいいんですけどね😅

• 9月25日
モアナ

マタニティフォトは
撮影料無料なので
特典の写真だけでよければ
お金はかからないです!
他に商品を買うのであれば、
その分のお金がかかりますよ~!

• ®️ママリ

®️ママリ

そうなんですね! データだけ貰えれば満足なんですけど、それって出来るんですかね💦

• 9月25日
  • モアナ

モアナ

アリスはデータを買うなら
    いくら以上購入したらとか
    データが入ってるプランのじゃないと
    もらえなかったような…💦
    (データだけ購入したことないので
    違ったらすいません💦)
    とりあえず、
    商品として購入しなかったものは
    アリスのデータからは
    消えてしまうので注意が必要です😅
    動画の撮影はOKなので、
    スマホやカメラで動画を撮って
    あとから切り出すかですね🤔

• 9月25日
はじめてのママリ

31週の時にスタジオアリスでマタニティフォト撮りました!
マタニティセミナーに参加してサンプルなどのお土産と無料で1カットデータと写真貰えましたよ😊
他の写真も欲しい場合は追加料金がかかりますが、欲しいのがなかったので無料の1カットだけにしました😊

梅ちゃん

特典の写真のみだと無料どすよー!ほかに欲しい写真があればお金がかかる感じです!

♡mama♡

メルカリで、撮影料無料、1カットベビーシャワーブック、マグネット、ミッフィーの出生届が無料のクーポンを300円で購入して0円でした。
1000円のキーホルダーだけ追加して全部で3種類の写真を持ち帰りました。
これで満足でした。