※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

箇条書きな所もあるので読みにくいかもしれません💦3日前に母から電話が…

めっちゃしょうもないけど聞いてください!
箇条書きな所もあるので読みにくいかもしれません💦

3日前に母から電話があってパソコンを買い替えたいから電気屋さんについて来てくれない?と言われました!
電気屋さんには知り合いがいてその人はいつもよく説明してくださるし、安くしてくれる時もよくあります
母は人見知りなのもあって私を頼ってくれました
私も注文していたものが届いているので取りに行く用事があります

それでその夜、夫に◯日に母さんとパソコンを見に行ってそのあとにお昼食べるけど一緒に行く?と聞くとえーと言って行くと言いませんでした
夫は夜勤前ですがいつも夕方まで起きてます

その返事を聞いて、私と息子で行くと母に伝えました

そして今日、夫はバイク屋に昼から行くと言ってたので夕方に買い物に行かせてもらおうと待ってました
息子と2人でスーパーに行くと最近は泣いたり機嫌が悪く夫に家で見てもらってからささっと済ませています

保険のことだったので
行かないんだったら電話で済ませたら?と言うと
なに?俺が出かけたらいけんのか!?と逆ギレしてきましたが結局、昼寝をしてから夕方に向かいました

冷蔵庫の中はもうなにもないしイライラ...
夕飯はなんとか冷凍ものなどで乗り切りました
食後に皿を洗ってたら夫が明日は何時に出るの?と聞いてきたので10時過ぎには出ますと伝えると昼飯食うんなら行こっかなーと...

母が来てくれたお礼でおごってくれると言ってます
なのでかなりムカついてしまって...
夫は今日休みだったのになにもしてくれず
私は朝から免許の更新に行き、昼に帰ってから洗濯機を回し、朝ごはんの皿洗い、昼ごはんの支度、掃除、洗濯をたたみ
その間ずっとゴロゴロ、息子が構って欲しくて大きな声を出すとうるさい!と怒るし

正直明日は来てほしくありません!
愚痴が長くなりましたがなんと言えば来ないですかね
わざとケンカをふっかけてやろうか!としか思えません笑

コメント

すらいむ

楽して良い思いしようと思わないでって言っちゃいますね私なら。結構喧嘩腰になっちゃう😅

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ですよね
    ムカついちゃって😭

やってほしいことはやらないのにやらなくていいことやられていまキレてしまったので明日は来ないかもです💕

息子のストローマグを泡スプレーたっぷりかけて除菌してたら勝手にゆすがれて泡がちゃんと落ちてないのに息子にお茶飲ませてたので😰

• 9月25日