※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3434
子育て・グッズ

ハイハイしだすようになり、寝室の安全対策について悩んでいます。布団…

ハイハイしだすようになり、寝室の安全対策について悩んでいます。
布団を敷いて川の字で寝ていますが、布団以外はフローリングで、たまに布団から落ちてしまったりします😢
布団と床との差は20センチぐらいですが、赤ちゃんにとっては高いし危ないですよね💦💦
コンセントは全て蓋をしてあります。

問題は床部分。皆さんどんな対策してますか??

コメント

ママリ

私もドン!という音で目が覚めて焦ったことがあります😅

ベットじゃなく布団の下にすのこをひいているだけなので高さは10〜15cmぐらいなんですが、危ないのでラグを敷いて使わない掛け布団やタオルケットをクッションがわりに置いてます😊