※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんは夜寝て朝まで起きないのに、うちの子は朝まで一度も起きない。みなさんの子は夜の授乳時間はどうですか?

明日で4ヶ月になる男の子のママです!
このくらいの子は夜何時間ねますか?
最近は3時間半から4時間で起きて
授乳してまた寝るのですが
周りの同じくらいの月年齢のこは
夜寝たら朝まで起きないって子ばっかりで>_<
うちの子は朝まで一回も起きないで寝てたって
事がないので...
みなさんの子は夜の授乳時間とかどうですか?
教えてください>_<

コメント

まめたむ

3ヶ月のうちは、ほとんど21時ごろに寝て、朝まで起きなかったです。
最近4ヶ月になりましたが、寝る時間は変わらず、2時か3時に1回授乳で起き、6時半ごろに起きる様になりました^^;
みんなそれぞれなので、気にしなくて大丈夫ですよ‼︎

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    そうなんですね!
    うちもその頃授乳です>_<
    気にしないようがんばります‼︎
    ありがとうございました♡

    • 4月14日
なつきまま

うちは未だに2〜3、4時間置きに泣いておっぱい求めるので授乳しています(>_<)
最近は口が寂しくて求めてきてる感じですが…
朝までぐっすりなんてことは一度もありません´д` ;

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    2時間⁉︎
    きついですね>_<
    みんなそれぞれなんですね>_<
    朝まで寝れる日が来るのが待ちどうしいです!
    ありがとうございます!

    • 4月14日
a.mama

後10日で4ヶ月になる男の子ですが
8時頃寝て朝の7時まで爆睡ですヽ( ;´Д`)ノ
上の子が起きてうるさくて
起きるって感じです。。

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    羨ましいです>_<
    そんな日が来るのを楽しみに
    がんばります‼︎

    • 4月15日