※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emi-na(*ノ∀`*)ゞ
妊活

基礎体温が高めで生理予定日が近いため、フライング検査を迷っています。皆さんはしますか?

おはようございます!
今朝は暑くて寝苦しく、いつもより早く目が覚め、基礎体温を測ると36.80℃でした。今周期は高温期だいたい36.5~36.7℃で経過していたので、うれしいです♡
ちなみに高温期12日目で、あさってには生理が来るか来ないか……となるので、ドキドキの日々を過ごしてます(笑)
フライングをするか悩んだのですが、真っ白を見るのが恐くてしてません。
旦那も私も今回はできた気がする!と気持ちだけは前向きなのですが、もう少しこの気持ちに浸っていたい(笑)
みなさんはフライング検査しますか?それともしませんか??

コメント

achamama

フライング用の検査薬でやっちゃいますね✧ \( °∀° )/ ✧

  • Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

    Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

    フライングされるんですね!
    高温期12日で出るもんなんですかね……?

    • 4月15日
  • achamama

    achamama


    フライング用の検査薬あるのでそれでやります(∩´∀`∩)
    チェックワンファストってやつです!
    それは生理日当日から使えるやつです(( ´ ∀ ` *))🌟🌟
    実際にそれで2回程生理予定日前日にやって陽性反応出たことあります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
    けど、それからすぐ病院行っても胎嚢見れないので、フライングして陽性になっても3週間後ぐらいに病院に行くことをおすすめします!

    • 4月15日
詩子

我慢我慢と思いながらやってしまうかも…笑

  • Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

    Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

    我慢、我慢って思いますよね(笑)
    でも早く知っちゃって、ダメならダメって切り替えたい時とかはやっちゃったほうがいいかもですよね!
    知りたくない時も……ありますね(笑)

    • 4月15日
deleted user

妊娠しているといいですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

ドキドキですよね💖

  • Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

    Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

    実は気になって、久しぶりにフライングしちゃったんですが、まっさらで……チ───(´-ω-`)───ン
    旦那にはまだ諦めるのは早いよ!大丈夫だよ!と言われましたが、女の勘でなんとなくまた生理が来てしまうんじゃないかと思ってしまってます(´;ω;`)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね…。

    体温はどんな感じなんですか??
    高温ですか⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡??

    • 4月15日
  • Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

    Emi-na(*ノ∀`*)ゞ

    体温は今朝36.6まで下がっちゃって、今日が生理予定日なのでこのまま来そうです↓

    毎回期待してダメになるのつらいですが、来月もまた頑張ります(´ω`)

    • 4月16日