※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

産後初めての仲良しで痛みがあり、旦那につまらないと言われショック。切開の傷の痛みがなくなることはないのでしょうか?ローション買うのも躊躇しています。

昨日また産後初めての仲良しを試みましたが
やっぱり痛くてできなかった…。
旦那につまんないって言われちゃった…。
自分でも痛くてできないのが悔しいし旦那に言われたことがショックだった。でも言われて当然だよなー。
ローション買ってみたいけどわざわざお金出して買ったのにできなかったら怒られそうだし…。
切開の傷は痛みがなくなることはないのですか?

コメント

なつやすみ

ヒドスギル…
風俗じゃあるまいし

今は自分の体を第一に考えて
傷が痛くなくなったらまたチャレンジしてみては?

  • M♡

    M♡

    今まで3回チャレンジして
    最初は今日はここまででいいよって優しかったのにだんだんとひどくなりました😢
    性欲たまってるんですね

    • 4月14日
deleted user

つまんないって(´・ω・`;)
誰の子供産んだと思ってんだ(⚪︎言⚪︎;;;
って人の旦那様にすみません😞💦💦

まだ出産してないのにコメントしてしまってすみません💦💦
言われて当然じゃないと思います!
いつかは傷も癒えて痛くなくなると思うのでもう少しゆっくりでも良いと思いますよ(*^_^*)✨

  • M♡

    M♡

    私はもう少したってからでもいいですけど我慢できないみたいです😔

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    他の方法で相手...とかは厳しいですかね😞⁇💦
    旦那さんも自分のことだけじゃなくて、奥様の事も考えて欲しいですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱💔

    • 4月14日
  • M♡

    M♡

    お手伝いは下手くそで時間がかかっちゃうんです😢だからやりたくなくて…
    でも仲良しができないならやるしかないですよね…

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😞💦
    私なら迷わず旦那さんに我慢して貰う方向で行っちゃいそうです(´・ω・`;)笑

    旦那さん、自分でしてくれたりはしないですか(´・ω・`;)⁇
    無理して仲良しするもんじゃないと思うので...

    • 4月14日
  • M♡

    M♡

    自分でしてるかとか全然わかんないです。
    でも前に1人でやるのやだって言ってました。

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんかもう旦那さんの我儘にしか思えませんね😞💔
    心翔mamaさんがこんなに悩んでるのに...

    一度、旦那さんと話し合いをされてみては如何ですか?
    したい気持ちはあるけど、痛いし怖い。もう少し待ってくれない?って(´・_・`)
    旦那さんも心翔mamaさんが痛がりながらしたいとか思わないと思うので(*^_^*)
    痛い痛くないは体の問題ですし、どうしようもないと思います。

    • 4月14日
  • M♡

    M♡

    話し合ってみますね😢
    ありがとうございました!

    • 4月14日
あやめる

旦那さんそれはちょっと…
自分のことしか考えてなさすぎです‎( ꒪⌓꒪)

会陰切開していないわたしでも、最初はこわくて産後は4ヶ月くらい経ってからしましたよ(^^)
2ヶ月じゃまだ痛みもあると思いますので、もう少し時間が経ってからしてみてはどうでしょうか??

  • M♡

    M♡

    痛みがよくなってる感じもなく
    ほんとに痛くなくなる日がくるのかな?と思っちゃいます😢

    • 4月14日
ちび

つまんない…って酷いですね💦
仲良し怖いですよね😭
あたしも切開しましたが、最近やっと普通に歩けて、座れるようになりました😊💦
仲良しまでは、まだ時間かかりそうです😭

  • M♡

    M♡

    私ももう少し時間おきたいです😢
    でも旦那もずっと我慢してるし
    浮気されたらとか考えたら
    相手しないと!って思っちゃいます

    • 4月14日
  • ちび

    ちび

    浮気…心配ですよね😭
    手とかでお手伝いしても満足してくれない感じですか?💦

    • 4月14日
  • M♡

    M♡

    私がお手伝いするの下手くそで時間がかかっちゃうんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 4月14日
deleted user

えー!つまんないって…
自分中心すぎる…(´・ω・)

こっちだって産後で不安だけど応えてるのに、じゃあ一人でしとけよ!って思っちゃいました(笑)

傷の治りや痛みも人それぞれですから、無理してもストレスになるだけですよ💦

  • M♡

    M♡

    B型の自己中野郎です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 4月14日
はるママ(*^^*)

心ない旦那さんの言葉ですね(;_;)
切開したところが怖くて痛くなくなってても私は怖くて、痛く感じました。普通には出来なかったし、産後は濡れにくくなったりします(>_<)
女の人は怖いし痛いと思います(>_<)
産後の仲好しは旦那さんにそんなこと言われるのは本当にムカつきますが、気持ちわかってもらった方がいいと思います(*^^*)
ローションがあった方がまだ痛くないと思います(*^^*)
うちも最初は怖くてグダグダしてしまい、旦那さんにあきられながら何回か挑戦しました(^-^;

  • M♡

    M♡

    私も旦那に呆れられてます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 4月14日
❤︎男女ママ♡

ご主人!!!

医師曰く、痛みは精神的なおそれからくるそうで、本当は体のほうの傷は治ってるそうです
なので、時間かけてゆっくり初めての時のようにするのがいいそうですよ♡

  • M♡

    M♡

    そうなんですかね??
    変な話、お風呂のとき傷さわって痛いかチェックしたりしてるんですけど
    押すと毎回痛いからほんとに痛くなくなる日はくるのかなって感じです😢

    • 4月14日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ママリでもコラムが書かれてます✨
    参考までに✨
    ご主人も理解しめして、2人で歩み寄れるといいんですけどね。゚(。ノωヽ。)゚。

    • 4月14日
  • M♡

    M♡

    避けるって思っちゃってます😂
    そして全身の筋肉入りまくりでした😂

    ゆっくりがんばります

    • 4月14日
♡♡めー♡♡

つまらんとか…うちの旦那だったら、確実に口やハナをまげてる。
この位イタイんだい!って笑

  • M♡

    M♡

    うちの旦那にしたら逆ギレですかねきっと☹️

    • 4月14日
deleted user

あなたの股も麻酔なしで切ってやろうか!!!!と言ってやった方がいいと思います!!!
私ならそんな事言われたら「お前が下手だからだ!!」と言ってしまいます(^_^;)

  • M♡

    M♡

    それもきっと旦那にゆったら逆ギレしそうです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 4月14日
まめわこ

それは腹立つ~~(;_;)
つまんないってなに?
あたし風俗嬢じゃないし
あなたの子供産んでるんだけど!って感じ

あたしだったら旦那のシンボルらへんを
つねって「こんなに痛いのに
我慢してやれってことね。すごーい。
あなたは痛くないんだもんね。
痛みに強いんだ~さすが~」
と冷めた顔で言ってやりたい😭!!

仲良しじゃなくて
お手伝いじゃだめなんですかね?😣

  • M♡

    M♡

    お手伝い下手くそで時間がかかっちゃうんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )なのであまりやりたくなくて…

    • 4月14日