※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

友達がプチ整形したそうで、そのことで寂しい気持ちになりました。最近はプチ整形する人が増えているのでしょうか?

友達がプチ整形したそうなのですが、羨ましくもあり、少し寂しい気持ちになってしまいました😂遠い存在になってしまったような、よく分からない何とも言えない気持ちです🙇‍♀️今、プチ整形する方って多いのでしょうか?もう普通のことなんですかね💭?

コメント

バナ

二重整形は多いですよね今!

私の友達も何人かやってます!
羨ましいです😱

• な

率直に羨ましいですよね😂💓私も子育て落ち着いたらやりたいなー(笑)

• 9月25日
nana

多いと思いますよ💡
親友も二重の埋没してました😅

びっくりしましたが、毎日アイプチの苦労を知っていたので楽になってよかったね✨という気持ちでした😊

• な

アイプチ、ほんとに苦労しますよ〜😂私も長年アイプチしてて、手っ取り早く二重にしたいです(笑)

• 9月25日
まま🔰❣️

今となっては普通だと思います😳
私も独身のときに
しました🥺

WAKO

多いと思いますよー!

しなさそうな子までしてたりするのでもうびっくりしなくなりました🤣

みるく

私の友達も3人くらいやってます!今は高校生でも普通にやってるみたいだし、もう普通ですね😂✨

♡

私は独身の時に結構がっつりしました!
私の周りでは普通です😶😶

三日月

私は18歳の誕生日に二重整形しました!