※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
子育て・グッズ

ベビーカーB型に買い直すか迷っています。AB型が歪んできたので軽量・コンパクトなB型にしたいけど、2人目が乗れなくなるか悩んでいます。AB型にしておくべきかな。同じ経験の方、アドバイスください。

2人目きっかけにベビーカーB型に買い直したよーって方いらっしゃいますか?

今友達からのお下がりでもらったAB型使っているんですが、息子が足でグイグイして正面のガード(?)割ってしまったり日除けを引っ張って遊んだりで歪んできてしまって買い直そうか考えています。

そこでB型にして軽量化・コンパクト化してみようかなと思うんですが、そうすると2人目は腰が座るまで乗れなくなるなぁ・・・と迷っています。

またAB型にしておくのが無難なのか🙄

似たような状況の方、買い直した方よろしければお話聞かせてください!

コメント

はちみつ。

B型買おうかなと思いましたが、2人目が産まれたら、出かける時下の子を寝かせるよなと思い B型は買わずでいいかなと思って買い換えてないです!

  • こいこい

    こいこい

    お返事遅くなってすみません💦
    それもありますよね🤔公園に行った時とか下の子寝かせておくならB型だと無理だし・・・
    コメントありがとうございました☺

    • 9月26日