※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

昨日から続く痛みがあり、朝には一度痛みが和らいだものの、再び痛みが強くなってきています。痛みは生理痛のようで、お尻と膣が時折痛む感じです。

昨日の昼からずっと前駆陣痛?なのか
本陣痛なのか分からない痛みが😭
朝方ちょっと寝て痛み遠のいたかな?と思ったら
朝起きてからも痛みが( ˊ࿁ˋ )
痛みは若干強くなってきたけど我慢できる痛みです。
重い生理痛?みたいな感じでたまにお尻と膣がツーンと痛い感じです😣

コメント

あちゃま

陣痛っぽいですけど💦
寝れるくらいなら前駆っぽいですね😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    痛くてちょくちょく起きたんですけどね😭
    なんか難しいです😭

    • 9月25日
  • あちゃま

    あちゃま

    一応病院連絡します🙄
    前駆陣痛でもそのまま本陣痛につながるかもなので、病院いた方が安心ですよ💞

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    電話したらまだ来たらダメみたいです😩

    • 9月25日
  • あちゃま

    あちゃま

    えーそんな病院あるんですか💦

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    前駆陣痛かもしれないし、微弱陣痛かもしれないからもうちょっと様子みて痛みが今より強くなったらって言われました💦電話でも喋れる余裕があるから余計じゃないですかね😭

    • 9月25日
  • あちゃま

    あちゃま

    私前駆陣痛で出産1か月前入院しましたよー🙄
    前駆陣痛でも微弱でもいいよーとりあえず観てみよーって感じでしたよ💦
    陣痛でも初めは喋れますよー(笑)

    • 9月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    助産師さん厳しい…って思いました。笑
    私もおいでーってさすがに言われるかなって思ったんですけどね( °_° )

    • 9月25日
  • あちゃま

    あちゃま

    初産ですのでなかなか出産の時間もかかるので大丈夫だと思われてるのですかね💦
    私前駆陣痛だとおもって我慢してたら陣痛で病院ついて3時間で産まれちゃいましたよ😭💦

    • 9月25日
けいこぷ

あたしだったら
間隔も6.7分だし
連絡しますかねー🤔
頑張ってください✩.*˚

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    電話したらまだ来ないでと言われました😣

    • 9月25日