※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ時の2回目の離乳食は持参かベビーフードか、栄養は母乳やミルクで十分か。アドバイスをお願いします。

今日から離乳食の2回食スタートしました⭐︎
お出掛けする時は、2回目の離乳食は持参したらいいんですかね??
それともベビーフード??
この時期は母乳やミルクでの栄養がほとんどみたいなので、たまーにだったらあげなくても良いのか???
みなさん教えてください🙇‍♀️♡

コメント

yaa

わたしはベビーフードです!離乳食の持ち歩きは衛生的にこわいし、お休みしてもいいけどせっかく続けて習慣づいたのにと思うと、
ベビーフードにたどり着きました!✩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    6ヶ月から食べれるベビーフード、種類少ないですよね😭

• 9月25日
アスティー

近場にお出掛けする時は手作りの物を、遠出の時は衛生面が心配なのでベビーフードを持参してましたよ😊
あげずに飛ばしちゃってもいいとも思いますが、せっかく食べる事に慣れてきたのだから可能なら食べさせてあげた方がいいかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出掛ける場所次第ですね😃
    確かに、可能なら食べさせてあげたい!
    回答ありがとうございます♡

• 9月25日