※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

生理予定日より1週間遅れて検査したら陰性。生理待っていたら薄い出血あり。食欲不振やめまいで検査したら陽性!パパの帰りを待ちきれない!

生理予定日より1週間遅れで検査したけど、陰性、、、。産後2回目の生理だから遅れてるんだろうなと残念だったけど、生理を待っていたら薄っすら出血。このまま生理が来ると思って準備していたら来ない、、、。
昨日、今日と食欲不振に立ち上がるたびめまい、ダメ元で検査したら陽性!!こんなことあるんだー!!
パパが帰ってくるのが待ちきれないー!!

コメント

ふぉおおおおおおおおおおおおお‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

おめでとうございます♥

• まりり

まりり

ありがとうございますー♡同い年で5人のママさんとは!すごい!2人のママ頑張ります💓

• 9月25日

退会ユーザー

めっちゃ興奮しました!!

あーだめだったかぁ…って落ち込んでたのにやってみたらこんなに濃く陽性反応!!

あー♥本当におめでとうございます(*^^*)♥

• 9月26日
🐻

おぉー!!くっきり!はっきり!!おめでとうございます💞👏🤩

• まりり

まりり

はっきり出ました〜😭💕ありがとうございます!

• 9月25日