※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
子育て・グッズ

ベビーカーの購入について、対面式で小回りが利き、ガッシリしていてガタガタ道にも強く、簡単に折りたためるベビーカーをお探しですね。理想はAprica スムーヴ プレミアムですが、対面ができないため悩んでいます。

ベビーカーの購入を考えてます。おすすめを教えてください!
①対面式にもできる(まだ1ヶ月なので)
②小回りがきく
③ガッシリしてるベビーカー
④ガタガタ道や衝撃に強い
⑤簡単折りたたみ

理想はAprica スムーヴ プレミアム
これは対面ができないので、購入まで至らずでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

Pigeonのランフィリノン使ってますが、良いですよ♡

• Noco

Noco

試してみます!

• 9月25日
3人ママン

スムーヴ使ってます。
ガッシリしてて、ガタガタ道や衝撃に強いのは、ちゃんとしたタイヤのベビーカーなので、スムーヴやエアバギーなどがいいです。
全然違いますよ。砂利道でもスイスイ進みます、
あと、三輪は小回りききます。
スムーヴですが、わたしは旧型なのですが、いまのやつはオプションのベビーキャリーを対面式に乗せることできますよね?それだとダメですか??

• Noco

Noco

アカチャンホンポではスムーヴオススメされましたが対面はできないとのことでした。オプションの事は言われませんでした〜。聞いてみます。
    ありがとうございます!

• 9月25日
  • 3人ママン

3人ママン

そのキャリーは、マキシコシみたいな感じで、付属の部品を買えばベビーシートにもなります😊👍
    アップリカのホームページにも載ってますので、見てみてください。
    https://www.aprica.jp/products/babycar/smooove/

• 9月26日
4児ママ

タイヤが重要かと…。やっぱり後ろのタイヤが4輪じゃないと小回りしなくて、デザイン重視でモノトーンのベビーカーに買い替えましたが、2輪で曲がれない😢失敗しました。

• Noco

Noco

やはりタイヤが重要ですよね。

• 9月25日