※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R**°**
妊娠・出産

産後の生理について質問があります。授乳中でも生理は再開するでしょうか?産後いつごろから生理が再開したか教えてください。

産後の生理についてです。
7月に出産し、ほぼ完母です。1週間ほど前からごく少量ですが出血する日があったりなかったり、、みたいな状況です。(ちなみに恥ずかしい話ですが痔による出血ではなさそうです。)

授乳していても生理はきちんと再開するものでしょうか??また、みなさんは産後いつごろから妊娠前のような生理が再開しましたか?💦

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

同じ質問😭
私は混合で、生理の兆候が
あり、昨日から少量の血あります。悪露は終わってますが
昨日の夜に血が出てますが
増える気配かなく、これから
本格的な生理か来るのかな?
と不安😥です

• R**°**

R**°**

同じ症状なんですね😭なんかモヤモヤしますよね〜💦

ちなみに上のお子さんのときの産後の生理はどんな感じだったとか覚えていませんか?😳

• 9月25日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

上の子は搾乳がメインで
    母乳が悪くなり、粉ミルク
    でした。悪露が終わるのは
    早かったです。1ヶ月手前で
    終わり、産後3ヶ月で生理が来ましたー.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
    混合だから、もっと、おそいのかな?って期待してますが
    こんなにも早いと思うと嫌です。また生理と決まったわけではないですが。

• 9月25日
  • R**°**

R**°**

3ヶ月ごろだったんですね!もともと生理痛がひどいため、また生理が始まるのかと思うと正直苦痛です…😅

とはいえこんなタラタラした出血が続くのもなんだかな〜、って感じです😭笑

• 9月25日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

そうですよね😭
    だれもが生理は敵ですよ。
    役目が終わったらボスになりますよね?しかし更年期には
    なりたくはないですが‪w

• 9月25日