※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
雑談・つぶやき

長男のこと怒りすぎて自己嫌悪で泣いてたら、息子が私のケータイ持って…

長男のこと怒りすぎて自己嫌悪で泣いてたら、
息子が私のケータイ持ってって、
撮るよー!ハイチーズ!
とかいうから、
なんで撮るの?いやだよ
って言ったら、

だって写真撮るよー!ってしたら笑ってくれるかと思って

って。
すごく優しい子。

よしよしってしてくれて
泣かないでーってティッシュくれて
ぎゅーしてくれて
ぬいぐるみ持ってきて「どうしたのー?」とか喋ってきたり

ありがとう。
ほんとに怒鳴って大声だしてばっかりの母親でごめん。

コメント

deleted user

素晴らしい発想💓そして優しいお子さんですね🥰

私のもうすぐ2歳になる娘も、私がイライラしすぎて泣いていたら『ママ、だいじょうぶぅ?』と言ってた持っていたタオルで涙を拭いてくれ、パプリカを歌ってくれました。
抱きしめて更に号泣でした😭💕

それでもまたイライラしちゃうんですけどね💦
そんな繰り返しですよね😭

  • あおいくまさん

    あおいくまさん

    やさしい!かわいいです☺️💓
    そして、ほんとにみんなパプリカ大好きですよね 笑笑

    優しさに号泣、でもまた同じことされて怒る、、、ほんとに繰り返しですよね😭😭💦
    はぁ〜がんばりましょう😢💓

    • 9月25日
なぐ

何て優しい息子さん✨

そんなに優しく育ったのは、あおいくまさんの育て方が素晴らしかったからに違いないですね🥰
本当にスゴイと思いましたし、自信持って良いと思います👍

ウチの息子もあおいくまさんの息子さんのように、優しい子になってくれるよう、私も頑張ろう!

  • あおいくまさん

    あおいくまさん

    そんな風に言っていただけると、元気出ます!というか、褒めてほしくて投稿したかもしれません。(正直者 笑)

    ほんとにほんとに、うるさい!!とか言っちゃうし、大声で怒鳴るし、イライラしっぱなしだし、とても良い母親とは言えないです、、、
    全力で愛してるんですけどね😭😭😭💕
    私が情緒不安定なせいで、息子がグレないことを祈るばかりです 笑

    ありがとうございます😊

    • 9月25日