※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
家族・旦那

1人では考えがまとまらないので他の方の意見も聞きたいです。相手には指…

1人では考えがまとまらないので他の方の
意見も聞きたいです。

相手には指一本触れてなくて でも一瞬育児家事仕事もして魅力的だなその人のことばかり考えてあれ俺って好きなのかなと一瞬気がそっちに言ってしまった
職場の人と3人でタイプの話をしていた時に
その女性にタイプなどと言った。
その女の人は旦那の兄とその奥さんの友達で
相談をしてきたみたいで
それを何ヶ月か前に聞かされました。
去年一年間少し距離がありました
旦那は自覚は全くなかったみたいです。
でも、お腹の子供と私がいるからダメだとおもいすぐにストップをかけたみたいです。
普段から周りにもよく思われている旦那で家のことも子供の面倒も仕事も人一倍頑張ります。
そんな旦那に裏切られたことがショックで立ち直れません。 前からちょくちょく嘘がありなかなか問い詰めても言わない時も多々ありました。
向こうの女の人にも家庭があります
福袋をその人だけに渡したりラインにハートマークがあったりと… 内容は普通の内容でした
アドバイスをください 離婚迷ってます
お腹にできたすぐの時みたいだったので息子が繋ぎ止めてくれたのかなともおもいます

コメント

ミミ

まず連絡とるのは辞めてもらいます
ふたりでお出かけや外食とかもしてないんですよね?
わたしなら離婚は踏みとどまります、、。
裏切られるっていうのは2人きりでご飯食べたり一線を超えたらアウトかな
何も知らない人から見てカップルに見えたならアウトかも。
子供の面倒見てくれたり仕事を頑張ってる、なおかつ人気者?イケメン?ならそういう人はなかなかいないので即離婚はもったいないかもです

• ユリ

ユリ

たまにしか取り合っていませんでした。ないような仕事だったりごく普通のラインでした。
    2人で出かけたり2人の時間は全くなかったと思います。
    相手の女性も気持ちが危なかった時期もあったみたいですでも、表情に出さずストップを効かせたみたいです。それは、兄夫婦に聞きました。その人はすごくしっかりしているなとは、思いました。
    職場の人は、旦那にも私たち家族がいるのも知っていたのに イジリで〇〇ラブだよねほんとーってずっと周りからは言われてたみたいです。
    職場でしかそう言うことはなかったです。
    こんなにしてくれる旦那だからこそ、裏切られたことがショックで 今何度も離婚を突きつけているのに何十回いっても別れてくれません

• 9月25日
  • ミミ

ミミ

職場内でのイジリのみで離婚は酷かなと、、
    離婚理由は?浮気です!ではないですよね、、
    セックスしたいとか言ってたわけでもなさそうだし、、
    職場内ってイジリ合いはよくあることかなぁとも思います、、

• 9月25日
  • ユリ

ユリ

でも、その女性も好きになりかけてる危なかった時期もあったり
    旦那も福袋をその人だけに2つもあげたりたいぷーとかいったり特別仲が良かったみたいです

どうしたらいいのかわかりません、もともと嘘つきなところもあるので💧

• 9月25日
  • ミミ

ミミ

この件に関わらず、積もり積もった不満があるんじゃないですか?

今もプレゼント渡すなど関わり合いはあるんですか?
    また、女性側にも家庭があるとのことですが
    女性にはそういった気持ちがまだあるんですか?

• 9月25日
  • ユリ

ユリ

四月に就職をしてそれ以来会ってもなく連絡先も消えて持っていません
    危なかった時期もあるけど子供も旦那もいるからとストップをきかせたみたいです。
    ストップを効かせてるにもかかわらず 去年ラインでたまにやり取りでわざわざハートマークをつけていたことが気にくわないです。
    旦那を何回問い詰めても好きと言う感情がなく向こうが送ってきたからおくっただけ
    でも、よくよく考えるとダメなことと思って消したみたいです。 消した時には私は見てしまっていました。
    それが3、4回ありました。
    ハートに別に深い意味なんてないけど、これを見たら疑われると思い消したみたいです。どうして1回で学ばないのかと腹が立ちます

• 9月25日
  • ユリ

ユリ

今、InstagramからDMでその女性に何があったのか聞いているところです。
    多分、仕事中だとは思いますが
    半年間ずっとギクちゃく揉めるくらいなら本人に確かめた方が早いかと思い送りました💧

• 9月25日
  • ミミ

ミミ

ちょっと何がしたいのか分からなくなってきました😅
    恋愛関係にならなかった耐えた人にこれ以上何を聞きたいんですか?
    もう別々の職についてるんですよね?
    この件に関わらず、旦那さんを信じれない気持ちが暴走しています、、
    離婚がゴールであるならば
    まずは第三者である弁護士に相談してみて下さい!
    夫婦のやりとりでは離婚話は進まないと思います!

• 9月25日