※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

生理が始まり、排卵検査後に仲良しをしました。悪阻のような吐き気が続き、妊娠検査は陰性。もし妊娠していたら、悪阻の始まりか心配です。

9/1から生理が始まり、排卵検査を行い9/14 9/15に仲良しをしました。
2日前からずーっと悪阻の時のような吐き気があり
食べるとおさまる感じです。
昨日、1本次女の時の残りの妊娠検査薬をしてみると、陰性でした。
1人目も2人目も悪阻がひどかったから、もし3人目が今できてたとして
こんな妊娠わかる前から酷い悪阻のはじまりだったらどうしよ...(p_-)

コメント

ゆう

15日が排卵日としたら今日で高温期10日目です。
時間置いて妊娠検査薬に線がある?って感じになりますので2日後にまた検査薬試してみてください。

  • あんころもち

    あんころもち

    ドキドキしますね〜〜( ̄▽ ̄)
    悪阻だけが本当に苦手で....
    妊娠してるのかな?って言う気持ちだけで、吐き気が来てるだけならいいんですけどね

    • 9月25日