※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

息子の一歳の誕生日に普通のケーキは大丈夫ですか?お祝いのアイデアが知りたいです。

もうすぐ息子が一歳の誕生日なんですけど、普通のケーキを食べさても大丈夫ですか?💦
あと、初めての誕生日なので たくさんお祝いしたくて、こんなのしたよ〜とかあったら教えて頂きたいです!😌

コメント

もも

普通のケーキの生クリームは脂肪分多いのと、砂糖が多いのであまりオススメしませんが、少しだけならいいのかなぁと思ったりします😊
私は、まだ早いかなと思ったので、普通のケーキは大人が食べて、子供には一歳から食べれるケーキっていうピジョンだったかで出してるやつを作って食べさせましたよー!

yuu

家族で温泉に行きました!
私も家事をしないで過ごせたのでとてもよかったです😊
なので、ケーキは用意しませんでしたが、バナナパンケーキが大好きなのでそれを作って持って行きました!

♡mama♡

普通のは甘すぎて良くないと思います。うちはこれを買って作りました。普通に美味しかったです✨