※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那の事です昨日、夜娘を私が1人でお風呂に入れて…

愚痴らせてください。
旦那の事です
昨日、夜娘を私が1人でお風呂に入れてた時のこと。
旦那がお風呂に様子を見に来た。
トイレに行くと言ってトイレに行くのかと思ったら。
私のケータイが昨日、洗濯機の上に置いたままお風呂に入れていたら、ケータイを勝手に見ようとしたんです。
ありえなくないですか?いくら、家族でもありえないですよ。私、旦那のケータイ見たことないし。電話とか来た時に、私が出てあげる事はあるけど、電話が終わればそのままケータイをテーブルに置くのに。
なんなんですかね?
まじ、ケータイ勝手に見ることが前にもあって。
ありえない

束縛するのもあるし。
私が他の人と話してるとなんか、文句言ったり、目で威圧してきたりします。とくに、男の人とは話すなって言われてて。そんなんじゃ、仕事もできないし。
どうしたらいいんだろ。
ほんと、離婚したい。

コメント

mei🍒

束縛する人って自分自身が後ろめたいことをしてるからって聞いたことがあります😅
どちらにせよ、お子さんもうまれてるのに束縛されるのはしんどすぎますね。
携帯見るのはありえません。

• 優菜ママ

優菜ママ

そうですよね。わかってくれる人がいてよかった。
    携帯みるのありえないですよね。
    すごく束縛されるんですよ。
    男の人とは、話したらダメって。俺がかっこよくないから、お前は他の人とどこかに行くかもしれないから嫌だって。ずっと言われてます。ほんと、いやになります。自分の時間も持てなくて。

• 9月25日
  • mei🍒

mei🍒

もう夫婦なんだしお子さんもいてるんだから、落ち着いてほしいですね😢
    嫉妬の延長線上にあるのが束縛ですよね。厄介ですね😣

• 9月25日
  • 優菜ママ

優菜ママ

辛いです。厄介です。なので、色々な事があったから精神科に入院させようと思ってます。じゃないと、この先の生活が困難になりそうです。仕事もしてないし、ずっと家に居て何もしなくて。義母と一緒に住んでるから何もしないのかもしれない。なにかして欲しいなら、話していいよって言われて、頼むけどやらないし。最低ですよ。もう、4年くらい一緒に居るけど辛いです。私20歳になったばかりで、ならもう。離婚したいって気持ち、これからの人生のために

• 9月25日
mei🍒

20歳なんですか😲私も離婚経験があって22歳の時でした。いくらでもやり直せますよ!
お子さんのためにも一歩踏み出せるといいですね😊

• 優菜ママ

優菜ママ

そうなんですね!やっぱり、離婚してもそのあといろいろやれることありますよね。この先の生活を考えたら。やっぱりいろいろ、思うところはありますよ。

• 9月25日
やえ

私の旦那もそうですよ〜!
俺が払っている携帯だしやましい事ないなら別にみられてもよかろ?って😂
嫉妬深く束縛が激しいです
好きなバンドにすら嫉妬する旦那で
ライブすら行かせてくれないですw

• 優菜ママ

優菜ママ

そうなんですね。大変ですよね。私も、好きなグループ居てそうゆうのにも。行きたいけど行かせてくれないです。すとぷりってグループの、握手会とか行きたいけど無理ですよ。

• 9月25日