※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ🍯
子育て・グッズ

お天気が良くても日差しが強いのでお出かけしたくない。息子は風邪で家にいるとテレビばかり見てしまう。どうしようかな。

みなさんは毎日お子さんと一緒にお出掛けされていますか?
支援センターや図書館、買い物等へです。

今日はお天気も良く風も吹いていますがまだ日差しが強いです。
お出掛けしたいのですが、私の気分が乗りません。

それに息子はまだ風邪引き(治りかけです)
熱はなく鼻水が出る程度です。
家にいるとどうしてもテレビを見せてしまいます。
はあ、1日どうしよう、、、

コメント

deleted user

1週間の内2日3日はこもってます!
出掛けるってゆってもスーパーだけに一瞬しか出ない日多いです(•́ω•̀ )

せな

無理にでなくて良いと思います!
私も今、娘にアンパンマン見せながらソファでゴロゴロしてスマホ触ってますし🤣

ほのぼのママ

自分もですよ👍週に二回、出掛ければいいかなと思ってます(笑)娘は風邪をひきかけてるし、自分は疲れがたまってるので。家でゴロゴロしてます。買い出しだけいきます。

deleted user

週に1〜2回はこもってます😊
お出掛けも実家か買い物くらいで支援センターなどには行きません。

家にいてもテレビ消して娘と遊ぶくらいしかしないですが🤣