※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん*
妊娠・出産

生理痛のようなお腹の痛みが増え、短い間隔で痛みを感じるようになりました。腰痛もあります。これが本陣痛に繋がるのか、経験や心がけが知りたいです。

先週の土曜から1日置きに 生理痛のようなお腹を下したときの痛みのような痛みを感じるようになり、1日置きにから1日2回痛みを感じることがあったりと前駆陣痛?のような痛みを感じることが増えました🥺!

徐々にすこーしずつ感覚が短く?なってきているような気がします🥺!

また毎日、生理中のように重ーい腰痛があります!

これからまたすこーしずつ感覚が短くなって本陣痛に繋がるのでしょうか!!?

もう少しで会えるのかな!??
皆さんは前駆陣痛から本陣痛までどれくらいかかりましたか!!?
また 本陣痛に繋がるために心がけたことはありますか!?

コメント

yuu

私は朝6時ころにおしるしと前駆陣痛があって15時ころから本陣痛、その日の夜に出産しました!
痛みが徐々に強くなって、10分おきに規則的な痛みになってからは動きがストップするほどの痛みでした🌀
赤ちゃんがさがってきやすいように、前駆陣痛中に四つん這いになってましたよ