※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

現在私は育休中で子育ても最近慣れてきて落ち着いてきました!そこで残業…

現在私は育休中で子育ても最近慣れてきて落ち着いてきました!
そこで残業続きで仕事頑張ってくれてて、帰宅後や休日にも率先して育児や家事を手伝ってくれてる夫を
少しでも労ってあげたいんですが皆さんなら何をしますか?><

夫はお酒・たばこ・ギャンブルは一切しなくて
物欲もなくお家大好き人間で好きなことは強いていうならゲーム・ガンプラくらいです😂

休日ゆっくり家で一人にしてあげようかと思ったことがあるんですが、それは寂しいみたいで…笑

料理とかがシンプルかな?とも思ったんですが
夫は何を作っても美味しいって言ってくれるんで特にこれが好物とかもなさそうです💦

何かいい案教えてください😢

コメント

deleted user

マッサージしてあげるのはどうですか?
ちょっと手が痛くなっちゃいますけど😅

ナガ

うちはパパにきいたら
3人でいたいからって
休みの日は今日どうする?
なに食べる?って
パパに決めてもらってます

あとパパの好きな飲み物、お菓子、チーズなど常に入れてあります